【2026 畑からのご報告②】

皆さんこんにちは、
岐阜県関市 就労継続支援B型事業所MAPLU(マップル)です♪

週末は暑いくらいのお天気でしたね😊
皆さん、良い休日でしたか?
MAPLU(マップル)では耕した畑にサツマイモの苗と今年はカボチャの苗も植えました!

サツマイモの苗は植えた時は土に寝ていましたが、元気に起き上がってきました。
これからすくすく育って、去年のようにたくさん収穫できるといいなと思っています✨

これからも成長を見守りながら、成長のご報告もさせて頂きますので
楽しみにしていて下さいね🌱✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次